Jumaat, 16 April 2010

*bLinKbLinK*

ただありがとうを伝えたくて ただ君の笑顔を見たくて
もう振り向かないよひとみの先へ
今幸せを伝えたくて大切な人が誰かって ね
ありがとう君と出会えて

この全ての覚えたことそれはいつも it's hard for me 
でも何度もつまずいてそれでも今ここにいるのは書いていたから
いつかきっと信じていたのさ everything we know つながるよ今


ただありがとうを伝えたくて ただ君の笑顔を見たくて
もう振り向かないよひとみの先へ
まだうまく伝えられなくて大切な人が誰かって 
ありがとう君と出会えて


真夜中空見上げて not knowing
震えるおびえる揺れる not showing
その上どうしようもない
不安で眠れない
貸す中声で叫ぶんだ
さようなら涙の日々よ
Your heart and soul is in, feel it
昨日と違う明日にするよ
Make a brighter day

もしずっとそばにいてくれたら everything we know 始まるよ今

その君のあふれる笑顔が悲しむを優しさに変えて
もう振り向かないよひとみの先へ
この幸せを
伝えたくて大切な人君だって
ありがとう君と出会えて

手と手をつないで
いつか話した 夢の続きをかなえよう
 I'll be ready


~ お誕生日おめでとう ~

ありがとう君と出会えて


Tiada ulasan: